事業紹介
事業内容
主要開発実績
システム導入の流れ
開発事例詳細
開発事例
企業向け採用管理システム
【 お客様のご要望 】
全国展開している各店舗から申請される人員募集の申請書を一括管理したい。

広告代理店への募集広告発注状況を管理したい。

自社WEBサイトの採用告知ページの作成をHTMLの知識なしに行えるようにしてほしい。

採用業務にて発生する応募者との遣り取りについて、 現在、電話、郵送、メール等で行っているのをWEB上でも行えるようにしたい。

各店舗への応募を本社事務所で一括管理したい。

各店舗にて行われている面接情報、及び、その結果を一括管理したい。

採用確定者に対する、採用条件の提示や社員番号の発行などをWEB上で行えるようにしたい。

採用にかかった費用、及び、応募人数の統計データ閲覧機能がほしい。

各種申請に対する、承認権限の設定を自由に行えるようにしてほしい。

各機能に対して、利用者権限設定ができるようにしてほしい。

各店舗が閲覧できる取扱説明書がほしい。

【 開発内容 】
応募者側
アルバイト・社員新規エントリ機能の搭載。

管理側
利用者権限として「閲覧のみ」「通常利用」「管理者」の3つに分割。

「閲覧のみ」の権限者は個人情報に該当するデータの参照を不可とする。

「管理者」の権限者は「WEB更新CMS」「マスターメンテナンス」「管理者向け統計情報」の利用を可能とする。

募集申請機能の搭載。

応募者管理機能の搭載。

募集広告管理機能の搭載。

面接状況管理機能の搭載。

新入社員(新規アルバイト)管理機能の搭載。

採用ページCMS機能(募集広告、採用FAQ、エントリページ等)の搭載。

マスターメンテナンス(権限設定、募集広告予算設定、面接質問項目設定等)の搭載。

統計機能(期間統計、店舗別統計、応募者の傾向等)の搭載。

オンラインマニュアルの作成。

システム概要図